fc2ブログ

ビリーズブートキャンプ91日目 - いまいち

67.4キロ。食欲の秋は悩みの種?

スポンサーサイト



ビリーズブートキャンプ90日目 - センターステージ

東京公演は横浜・神戸・名古屋の会場とは違い、ビリー隊長のステージが客席の真ん中に配置なんですね。

ビリーズブートキャンプ89日目 - 腕立て伏せ

腕立て伏せが苦手っていう人が結構いるので、それについて書いたので、悩んでる人は見に来てね。参考になるかも。


ビリーズブートキャンプ88日目 - ビリー隊長が被災地・新潟柏崎訪問

ビリー隊長は26日、子どもたちとビリーズブートキャンプをして「地震があったにもかかわらず元気でよかった。世界中を旅してきたが世界一の笑顔と会えた」と記者団にコメント。

やるじゃない、ビリー。

てことで、新潟県中越沖地震の被災者のために発案したというビリー新潟チャリティーバンドというのが寄付金集めのために売られてますが、わたしもジャパンツアー2007の神戸に行った際、買いましたよ。少しでも足しになればいいですね。

ちなみに収益金は新潟県災害対策本部に寄付されます。


ビリーズブートキャンプ87日目 - だらけてはいけない

遅ればせながら今週の目標は67キロ。
だらけ

ビリーズブートキャンプ86日目 - ビリー隊長音楽番組に

ビリーが夜7時からの音楽番組「ヘイ!ヘイ!ヘイ!・見よ!!3時間生放送歌の祭典スペシャル!!」に緊急参戦。ビリーはCD出しましたからね。

気になる人はテレビを見てみて。


ビリーズブートキャンプ85日目 - 神戸

ビリーズブートキャンプ85日目は神戸でビリーとシェリー、そして参加した多くの人とやれたのでもちろんクリア。



| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

コルネ

Author:コルネ
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。
ビリーズブートキャンプ体験談がメインのブログです。
どこまで続けられるか!?
ダイエット開始時83.5キロ
  最終目標体重56.0キロ。

ブログランキング

皆さん、応援してね!



テレビショッピングでおなじみ

待望の日本語吹替え版☆ショップジャパン限定ライブDVD付
ビリーズブートキャンプエリート



ショップジャパン 公式HPで
↓ショップジャパンの楽天店で

テレビでお馴染みショップジャパン では5,000円キャッシュバック実施中だよ。

最近の記事

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2

全ての記事を表示する

カテゴリー

月別アーカイブ

【プライバシーポリシー】

当サイトでは、アクセス解析にてアクセスログを保存しています。このデータは、サイト運営の目的のみに使用するものであり、アクセスログから得られる情報からは個人の特定はできませんのでご安心下さい。アクセス数や訪問者のブラウザ・OS情報などの統計は、当ブログの解析の一つとして公開する場合があります。


当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。